川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

オリンピア

こんにちは!金曜日担当の朝倉です。

今週も残暑バテで体調を崩されてる方が多いみたいですが、しっかりご飯を食べて乗り切りましょう!!

食事がらみですが、今週の月曜日に短大時代の恩師とギリシャ料理を食べに行きました。

ギリシャ料理?!と思う方もいるかもしれませんが、自分も初めてでどんな感じなのか

まったくイメージがつかないままお店に行きました。

結果は…とてもおいしくて大満足でした!

今回食事をした先生は残念なことに今週アメリカに発ってしまいますが、

あちらで御活躍することを願っています。

自分も負けないぐらい日本で頑張ろうと思いました。

いよいよ明日から三連休ですね。みなさんよい週末をお過ごしください。

ではまた

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2012年09月14日 21:51)