川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

地元話

こんにちは!金曜日担当の朝倉です。

明日から9月ですが…まだまだ暑いですね。

今日はこの間の自己紹介でも話した地元ペルーについて少しだけ話したいと思います。

まず、話す言語はスペイン語です(インディアンの方々の言葉もありますが、スペイン語がメインです)。

有名な場所にはマチュピチュ、ナスカの地上絵、アンデス山脈などなど、世界不思議発見を観ている方なんかだったら聞いたことあるのではないでしょうか?あとあまり知られてませんが、アマゾン川もありますね(5年生の時の修学旅行先でした)。

首都はリマで自分ここに15年住んでいました。

日本から飛行機で行くと約27時間ぐらいかかりますが、一回行ってみる価値のある国だと思います!

もしペルーやスペイン語などに興味のある方がいたら聞いてください!

◎告知◎
-----------------------------

8月限定で湿布が5袋(30枚)1000円のセール実施中!!

8月中なら何セットでもお求めいただけます!

大きさは一般的な湿布の約2倍!

湿布だけご購入も大歓迎!
お気軽に来院ください!!

-----------------------------

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2012年08月31日 12:17)