川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

頂きました!

こんにちは!ホリケイブログ火曜土曜担当岩松です!

先週の木曜日から五日間夏休みを頂きました!

夏と言えば・・・

花火!


相模原納涼花火大会に行ってきました!
毎年8月の終わりに開催される花火大会で総数約8000発の結構盛大な花火大会です

相模原は地元なのですが参加は幼少期に一度だけ
ほぼ初めてなので公式HPで概要を調べることに

場所は相模川上流の高田橋付近
駅からバスなら40分徒歩なら1時間

徒歩1時間!
なら自分の車で行くし!

ということで車で行ったのですがこれが大きな間違いでした

ものすごい渋滞
全長6キロほどあるのに15分に一回車一~二台分しか動かない
さらに僕の車なのですが

クーラーが壊れているのです

車内の温度38°
自分の車に乗っているのに熱中症にかかってしまうという不測の事態

そんなこんなで2キロ程進んだところでパチンコ店が駐車場を開放していたのでそこにおいて歩いて行きました。

歩いているのにみるみる汗がひいてゆく

最後はかき氷食べてさらっと帰りました。
8000発はやっぱり迫力があり良い夏の思い出になりました!

◎告知◎
-----------------------------

8月限定で湿布が5袋(30枚)1000円のセール実施中!!

8月中なら何セットでもお求めいただけます!

大きさは一般的な湿布の約2倍!

湿布だけご購入も大歓迎!
お気軽に来院ください!!

-----------------------------

残りあとわずか!
なくなり次第終了といたしますのでお早めに~!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2012年08月28日 09:13)