川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

新宿区軟式野球大会

こんにちわ!
普段はホリケイ接骨院、月曜はあおば鍼灸接骨院勤務の渥見です。

前回はバイク乗りの岩松君が総合格闘技の大会ドクターに行った話を書いてくれましたが、やはりホリケイスタッフ皆休日は色々な過ごし方をされてる様ですね(笑)

僕は昨日、ホリケイ接骨院日吉院の小山院長と新宿区の軟式野球大会に参加して来ました!

3番キャッチャー 渥見

4番センター 小山先生

と言う責任重大な立場で試合に出させて頂きました。

結果は7-0で勝ちました!!
2塁ベースは踏ませてません(笑)

僕が
3打数1安打

小山先生が
2打数1安打(※僕のヒットに続いての2ランホームラン!!)

僕としては自分の結果が少々不甲斐無い気がしますが、二人の結果を合わせればホリケイ接骨院組でまぁまぁいい仕事が出来たのではないかと。。。

今年は仕事と共にもう少し野球も頑張りたいですね!!笑

この記事には全く関係ありませんが、患者様のH川さんのご要望により僕の自転車の写真を載せます!!
これ!!笑


梅雨があけたら運動不足解消の為自転車通勤に変えようか迷っている今日この頃です(笑)

ではまたの機会に!!

 

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年06月20日 10:11)