川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

初めまして始めました

初めまして
ホリケイ接骨院本院の新人スタッフの岩松知毅です

入社して2か月目にてやっとのブログデビューです

通常ならば自己紹介的なことをやるべきなのでしょうが
一度にすべて紹介してしまうのもなんだか味気ないので

ブログの順番がまわってくるたびに一つ岩松情報を開示していこうと思います

甘酸っぱい学生時代の思い出や
お風呂で一番最初に洗うところまで
赤裸々に開示していきます

記事の最後に書いていくので是非是非最後まで読んでみてください

 

先日5/22にディファ有明で開催された「ZST28」(www.zst.jp/)という総合格闘技の大会に知人の濱岸正幸選手が出場するため応援に行きました

格闘技の生観戦は10年ぶり位とほぼ初めてに近い状態だったので少し緊張しました^^;
しかし、いざ試合が始まるとそんなものは吹き飛び、大声だして応援しちゃいました
試合の結果は1R3分5秒アームロックでの濱岸選手の勝利でした


写真は試合後の濱岸選手との一枚
写真を見てもらえばお分かり頂ける様に

濱岸選手完全無傷

試合後とは思えない程ぴんぴんしてました笑
試合の内容は格闘技素人の僕にはよくわかりませんでしたが
柔道なら見事な1本に値する投げ技も炸裂したりで大盛り上がりでした

その後濱岸選手が所属している「U-FILE CAMP」の選手やジム生の方々とお酒の席を一緒させてもらったのですが
皆イカツイ見かけとは裏腹にとてもやさしい笑
唯一の格闘技経験なしの僕にも気さくに話かけてくれとても楽しかったです^^

とても刺激的な一日でした~^^

濱岸選手が所属している「U-FILE CAMP」のHPです
blog.livedoor.jp/u_st/
ジムは調布、町田、登戸、赤羽、大森と都内中心に展開しているので近場の方は是非足を運んでみてください^^

本日の岩松

自宅は相模原の淵野辺にあります
通勤には1時間かかります

皆さん1時間あったらどんなことします?

ホリケイ接骨院本院 岩松知毅

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年06月15日 14:04)