川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

球春到来

こんにちは!

春特有の三寒四温が続きますが皆さんは体調大丈夫ですか?
僕は花粉症にやられてます・・・

さてお題通りに春になり球春がついに到来しました!

草野球プレイヤーの僕はプロ野球より一足先に早く開幕します!
ちなみに院長のお兄さんの草野球チームに助っ人としていきます。

今年初の試合が助っ人という・・・笑
まあ最初は試運転なのでボチボチやっていこうと思います^^

それで昨日早速、ランニング・ダッシュをしたらまさかのひどい筋肉痛・・・
ちょっとずつ継続的に運動をしようと朝起きてから心に誓いました。笑

また後日に草野球の試合内容を載せます^^

なんせ相手が優勝候補なのでどんな試合になることか・・・

余談ですが場所が新宿の近辺で行うことから、
僕と院長は「セレブ野球」と呼んでいます。笑

それではまた^^

                       
                              ホリケイ」接骨院   渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年03月11日 09:39)