川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

スイーツ

今週は雪が降って非常に寒くなりましたねーかなり積もって帰り道も靴が濡れて大変でした(笑)
 というわけで今週のブログの藤沢です
今回は前回の続きを予定してたのですがまじめな話しばかり続いてたので・・・

先日、休みの日に友人と新宿へ買い物へ~
いつも通り家で寝てる友人を叩き起しに行くところから始まりグダグダとカラオケに行ったり服を見たり・・・
あっというまに時間が過ぎて昼ご飯を食べにルミネエストの7・8ダイナーに行ったのですが、
そこにコールドストーンアイスが!!
昔、学生で立川の方に行ってた時には偶に行ってたのですがかなり久しぶり
アットザバナナカバナというバナナアイスにバナナ、スポンジ、ホイップクリーム、チョコシロップがかかったやつに更にピーカンナッツをトッピングして更にワッフルカップで
僕はやった事ないですけど自分だけのオリジナルを1から頼めたりもするので面白いかもしれません

        バナナアイスー
その後、色々と用もあり中目黒へ行き用を済ませ前々から興味があったけど行く機会がなくて行けなかった野菜スイーツのお店のパティスリー・ポタジエへついでに行ってきました。
ゴボウやトマト、春菊やにんじんまで色々な野菜が使われていて見てるだけで楽しかったです
ただ、アイスを食べたばかりなので流石にお土産に~
イートインで紅茶飲みながらまったり食べたかったです~

上が春菊、左がゴボウ、右がにんじんのケーキ
これを見てるとおり甘い物大好きです(笑)
普段はあまり食べないですけどどっか飲み行ったりとか出かけたりした時なんかは食べてしまいます

辛いものや酸っぱいもの美味しければなんでも好きですけどね

美味しいお店大募集です
というわけで今週の藤沢でしたー

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年02月16日 09:34)