川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

ランニング!

こんにちは!
相変わらず寒い日が続いてますね><

こんな寒いと部活では恐らく練習前に長い距離を走ることが多いと思います。
(僕自身もそうだったので)

もちろん、このブログを覗いている市民ランナーの皆さんも走る前は
時間を多めにしてアップしていると思います^^

ちなみに僕は家の中で軽めに柔軟してから走ります。
そして最初はしばらく汗かくまでゆっくり走ります。(俗に言うローパワーランですね)
汗が出だしたら後は普段通り走ってください。

ただ、最後に寒いので帰ったらすぐに温かくしてください!
体調だけでなく筋肉も硬くなりやすいので柔軟などをしっかり行ってください。

見ているかわかりませんが特にあおばの患者さんには市民ランナーが多い見たいなので(もちろんこのブログを見ているすべての方もですよ><!)よかったら参考にしてください。

また気になることがあったりしたら、どしどしスタッフに聞いてください^^笑

                                       ホリケイ接骨院  渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年01月20日 20:06)