川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

譲りもの

こんにちは~
昨日は成人の日で振袖姿の子が街に溢れていましたね!

僕もついこの間、成人したばかりなのに・・・
時の流れは早いモノですね。笑

さて、写真のジャージは何かというと・・・

小菅先生に譲るジャージです^^

僕の友達から高校のときにいらないと言われたので譲ってもらい、
僕も要らなくなった(単純に体型が変わったので似合わなくなったから。笑)から
捨てるのももったいないので・・・

今、ちまたで流行のエコですね^^

でも物自体は良いと思うので小菅先生にはしっかりボロボロに
なるまでこれで駅伝に向けて走りこんでもらいたいです!

ぼくですか?
ダイエット頑張ります。笑

                                 ホリケイ接骨院   渡邉 涼太
 

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2011年01月11日 11:20)