川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

牡蠣食べ放題

先週の半ばあたりから冬も本格的になってきましたね。
今シーズンは寝る時毛布を使わずに冬を越そうと密かに思ってますがすでに無理っぽいです。。。
みなさんこんにちわ、クリスマスは引きこもってました宮坂です。

中国地方某海岸で牡蠣の食べ放題をやっているという情報を夏頃にゲットしまして先日行ってきました。
この時期は魚も脂がのり美味しいのが増えますし牡蠣、あんきも、白子など大好物の登場で
酒好きの僕にはたまらない季節ですわ。

海岸の小さな港のわきに(プレハブ?)小屋があり道中車なんてほとんど見なかったのにお昼時なのか
そこはなかなか繁盛していました。
その中に畳半畳程の場所に炭がキンキンに火の点いた上に網が置かれて
横には一升瓶を運ぶためのケースがイス代わりになりバケツに山盛り入った牡蠣も置かれていて
もう勝手に食べてちょ~だいってスタイル。
60分2500円で焼いてる時間考えるとお腹いっぱいになれるか心配だったんで
もう網には常にスペースがない状態でしたよ。
お店の人に聞いたら生でもОKらしいんでガンガン食べましたよ。
結局僕は焼きで30個、生で10個くらいいただきました。
最初はどんどん食べれましたが結構腹持ち良いので目標の100個は到底ムリでした。

次の日食べ過ぎが祟って朝ホテルで起きてからのお通じから帰りの新幹線まで
何回トイレ行ったかわりませんでした。
ノロウィルスや食中毒ではなかったんで良かったですがみなさんも
忘年会やお正月での食べ過ぎや飲み過ぎには気を付けましょう。

でわ良いお年をお迎えください。

see   you!!!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年12月27日 10:07)