川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

心機一転

こんにちは~!
12月に入ってもう10日経ちましたね~
時間の流れとはあっという間ですね><

みなさんは忘年会で今年あったこと振り替えり、
来年に生かす、または嫌なことを酒を飲んで水に流す!
などで23年に向けて心機一転を図ると思いますが・・・

・・・もちろんまぁ、僕も忘年会しますけど(笑)

とりあえず財布を買い換えました^^

お札しか入らない二つ折りと、小銭入れです。

わざわざ渋谷・青山まで買いに行きました^^
値段は物の割りにそんなに張ってません!

本革の日本製で使えば使うほどに渋みが出るという、
グローブと同じみたいな感覚ですね!

時々、スクワランを塗ってあげるとさらに渋みが出るという
僕みたいなマニアックな人にはたまりませんね^^笑

製造工場も見学でき、尚且つ直売してるみたいなんで
ぜひとも行こうと思います!というか必ず行きます!

・・・今年も残り少しなのでまず財布からっていう僕なりの心機一転の仕方でした(^0^)/

                                 
                             ホリケイ接骨院     渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年12月10日 09:16)