川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

近所で紅葉狩り

今週から寒さも本格的になるそうですがみなさんは体調崩したり風邪引いたりしていませんか??
わたくし宮坂は相変わらず元気です。

さて以前にも紹介させていただきましたうちの犬(チャチャ犬)と先日近所の公園に散歩に行きました。
外周10分強あるけっこう広い公園で誰もいなかったのでリードを外したところ走り去って行きました。
20分経っても全く帰って来る気配もなくもう少し利口なワンコだと思ってましたが。。。
何かトラブルでもあったのかと心配になり小学生以来公園の奥まで入りました。

中には33年間近所の公園に知らなかったのが信じられないくらい立派な紅葉がありましたよ!!
今年は夏が暑かった分各地の紅葉はどこも綺麗らしいですね。
毎年紅葉狩りに行きたいと思っていましたが渋滞と人混みがイヤでなかなか出掛けないでいましたが
自宅徒歩2分でこんなに綺麗な紅葉見れるなら毎年恒例になりそうです。

see  you!!!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年12月08日 10:55)