川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

祝 川崎市制覇

寒いんだか暖かいのか毎日変化していますがみなさんは体調崩したりしていませんか??
風邪が少し流行りつつありますので気をつけましょう。
最近は二日酔いでしか頭痛がないので私宮坂には風邪は無縁ですね。

以前紹介した我が家の犬のチャチャ犬と散歩しましたが秋は夕日がきれいですね。

川崎市麻生区の自宅近所は山はあるし公園は草ボーボーですし犬にはもってこいですよ。
緑が多いのはいいことですし山に登れば写真のようなキレイな夜景も見れますし
天気の良い日には富士山も見えます。
最近は新百合ヶ丘周辺もマンション建設ラッシュや道路拡張でだいぶ変わりましたが
自分が生まれ育った街はいいもんです。

さてさて題名にもありましたが10月24日に川崎市児童軟式野球大会が開催されホリケイ接骨院に通院する
3人がクリーンナップを打つ子母口北野球部が見事優勝しました。
子母口北野球部は夏前に高津区でチャンピオンになり今回の本選でも順調に勝ち上がり
川崎市の王者となりました。
3人は大好きな野球でいつも接骨院の前の公園で遊んでますし野球素人の僕が見ても上手だと思います。
6年生も彼らは来年からはシニアチームで野球をやるか中学校の部活で続けるか迷っているようです。
まぁ大きくなっても今以上に活躍してくれることを期待しています。

昔バッティングセンターで全力投球を測定したところどんなに頑張っても89キロしか出せなく悔しくて
3ヵ月間ランニングとトレーニングをして94キロ出せたことがあります。

おっさんでもやればできる!!!

see    you!!!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年11月08日 19:49)