川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

酸素カプセル

どうもー今週のブログの藤沢ですよ

もう大分経ちますが・・・・実は酸素カプセルが導入されましたドンドンドンパフー(効果音)
皆さん最初は怖いなど、ちょっと警戒されてましたが段々と他の患者さんがやってるの見て興味が出たのか試して頂けてます(笑)

入った患者さんからは「やってスッキリする」、「身体が温かくなった」などの感想を貰っています
院長先生も毎日お昼休みに酸素カプセル入ってスッキリしてますよ(笑)

酸素カプセルは1.3気圧の気圧をかけて入るのですが1.3気圧というのは水深3メートルの水中や胎児が母親のお腹にいるときに経験した気圧に近いと言われます。

そして気圧をかけて入ることによって酸素を血液に直接溶ける酸素にしてより身体に吸収してくれるようにします。

人間の身体は慢性的な酸素不足になってるのでこうして酸素を取り入れてあげると細胞が活性化して新陳代謝が上がり怪我の治りが早くなったり、免疫力の上昇、美容やダイエットなどにも効果があります。

だいたい1回60分で2,3日に一回を一ヶ月続けると効果が実感できるみたいです

ただ注意して欲しいのが・・・・・・・耳抜きができないと入れないんです
飛行機に乗った時みたいに耳がキーンとするので耳抜きができないと少し痛いです
飴をなめたり鼻をかんだりしたりして耳抜きができれば良いんですがそれでもできない方は止めておいたほうがいいかもしれないです。
でも、緊張などでできなかったりするので2回ぐらいチャレンジしてもいいかも(笑)

それと糖尿病でインシュリンを打ってる方、ペースメーカーを使ってる方、閉所恐怖症の方などは身体に負担がかかるので出来ません。

今、10月末までは半額キャンペーンやってるので話のネタにでも乗ってみてくださいな
足腰が悪くて起き上がったり大変そう・・・という方もI先生が出るときもしっかりと介助してくれるので安心です(笑)

と、完璧に宣伝なってしまったところでまた来月よろしくお願いしまーす


藤沢義徳

http://horikei-group.com/

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年10月22日 10:22)