川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

吉田KJという男

暑すぎる夏も終わり最近涼しい季節になり多汗症のわたくし宮坂には過ごしやすくなりました。

ところであなたは吉田KJという男をご存知ですか??

上の写真はホリケイ接骨院6番目の男鍼灸師の吉田KJです。
先日地元のホルモン屋に飲みに行った時に撮影したものですが
左の写真は普段の吉田KJ、右の写真は自分ができる限界の一番かっこいい吉田KJです。
横須賀が生んだ吉田KJはホリケイ接骨院で僕の次にお酒が好きでこの日も楽しいお酒をいただきましたよ。

最近は納豆が主食の吉田KJは学生時代野球に励んだとは思えない程痩せて細くなり
肉を食べるのはかなり久々だとのこと。
近所のドンキホーテーでダンベルを購入して筋トレしているらしいです。


黙っていれば僕の次に色男な吉田KJもお酒もだいぶ入ると上の写真ような面白キャラに大変身です。
でも根が真面目なのか酔い始めても自分のカバンから鍼灸の資料出して色々知らないこと教えてくれたりしました。
まぁ吉田KJ以上に酔っていた僕にはほぼ記憶に残るものはありませんですけど。。。

今は週1日しかホリケイ接骨院には来ませんがこの愛すべき吉田KJに会いたい方は木曜日来院してください。

※KJとは実名でブログに載りたくない吉田先生の本名ケンジの略称です。

see  you!!!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年10月09日 09:29)