川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

ととらく

  

どうもお久しぶりの藤沢です

昨日はホリケイの分院あおば鍼灸接骨院の方へ行ってきました。

その仕事帰呑みに誘っていただいていたので宮坂先生オススメの「ととらく」さんに行ってきました

前にも一度行ったことがあるのですがここは何食べてもおいしいですが大将もまた面白い人で宮坂先生の話を色々聞けます(笑)

大将は日本酒にうるさいらしいので日本酒もおいしいですよー

そんなこんなで宮坂先生の武勇伝?を肴に楽しいお酒を飲んできました

というわけで噂の宮坂先生に会いたい方は是非ホリケイ接骨院へ!話を聞きたい方は「ととらく」さんへいらしてください(笑)

<藤沢義徳>

 


ととらくさん入り口


開き秋刀魚の燻製


揚げ茄子の胡麻ダレ

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年09月21日 09:56)