川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

高校サッカー

こんにちは!
暑さも大分和らいできましたね。

僕は昨日の日曜は桐光学園に行ってきました。
何でかというと、あざみ野のほう(あおばの患者さんの試合)の子の
サッカーの試合を観に行ってきました!

相手は藤沢の高校で、なかなか強いみたいです
試合前にあおばに治療で来院したときも、

「相手は強いけど、まだ負けるつもりはないです!」

と言ってたんで「あ~そうなんだ~なら観に行くね^^」

・・・てことで観に行きました。
でも僕は遅刻癖があるんで案の定、遅刻しました。笑

後半10分?くらいに着いた時には1-0で負けてました。

最後、終了間際にゴール前に抜け出しディフェンダーとキーパーをかわし、
ゴールを決めたんですが無効。

なぜかというと、その前出のどちらかがハンドしたと言う・・・
あと3分くらいなんだから正直、流すとこだと思いますし、実際見ててもかなり微妙なとこでした。

結局、フリーキックもはずして、少しして試合が終わりました。

観てるほうも悔しい試合でしたが、やってるほうはもっと悔しいと思います。
患者さんで来ていた彼は高校1年生からずっと一生懸命、治療院に通ってくれてましたし、

話を要約すると、まとめると勝たせてあげたかったですね。

最後、帰り際にわざわざ挨拶しにきてくれて
泣きながら「すいません、ありがとうございます。」

という言葉に僕はちょっと泣きそうになりました。笑

あと挨拶しに来てくれたときに不意に思ったのが、
この二年くらいで顔つきもだいぶ変わってすっかり大人っぽくなったなと思いました。

どおりで僕が近頃、老けてきた訳ですね。笑

まあ彼にはこれからが長いんで、
試合には負けましたが人生のキックオフ(?)は始まったばかりなんで
これを糧に頑張ってもらいたいですね^^

僕も負けないように頑張りたいと思います!

                           ホリケイ接骨院    渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年09月13日 16:37)