川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

東京新名所

どぉ~もぉ~宮坂ですぅ~。
暑い日が続き久々の雨降りの川崎です。
この雨も台風の影響らしく時折強く降ってますね。
今年は暑いだけの夏ではなく関東地方も山沿い以外は雨が全然降りませんね。
天気予報でも温暖化という言葉を使うようになりいよいよ地球滅亡の日がそろそろやってきますなぁ。

そんな中先日ぶらりと浅草に行ってきました。

浅草なんて車で通り過ぎたり遠くから雷門見たりしたことしかないですけど人多いですよ。。。
特に外人の多さはハンパないッス。
黒人、白人、アジア系、さまざまな国の方が日本に観光に来てるんですね。

雷門にも感動しましたがさらにド肝を抜かれたのはスカイツリーでしたね。

最近テレビなどでもかなり話題となってますがこれほどまで存在感があるとは。
今完成している第一展望台は2千人入れるなんてウワサも聞きますがかなりの広さですね。
まださらに250m以上高くなるんですから完成したらかなりの新名所になるでしょう。

そしてスカイツリーに高さも話題も抜かれてしまったこちら東京タワー。

同じ東京のド真ん中にありながらスカイツリーを見た後だと何だか寂しいですよ。。。
今もライトアップされたりしているでしょうが観光地として人気までスカイツリーにもっていかれるのも
時間の問題ですかね。

まぁ高所が苦手な僕には関係なさそうなことですけどね。
でも最近若い先生に抜かれまくりで昔のような人気もなくホリケイ接骨院の東京タワー的存在の僕ほど東京タワーの気持ちがわかる人はいないと思っています。

see  you!!!

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年09月08日 11:24)