川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

食事

どうも、皆さんこんにちはー藤沢です。
まだまだ暑い日が続きますねー
そのせいで、最近冷たいものばっかり食べてます

普段、母親が食事は作ってくれるのですが休みの日や暇な時はなるべく自分でも作るようにしています。
母親が作ると昔と同じような感じで肉中心の料理を作ってくれるので
自分で作ったほうが野菜多めに作れていいですねー

  野菜炒めです。親子丼・・・のつもりです(笑)

でも、上の画像みてわかるとおり見た目汚いんで味や見た目もは母親の方が上手いので好きなんですけどね。
昔から食べてる家庭の味が一番です
皆さんも夏バテしないようしっかり食事はとりましょー。

藤沢義徳

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年08月27日 09:53)