川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

夏休み

こんにちは~
最近みなさんは調子どうですか?

僕は暑さにへたってます><
そんな僕も明日から夏休みです!

とある先生は甲子園まで地元・神奈川を応援しに行ったみたいですが、
僕にはそんな元気がないのでふつうに地元で過ごします。笑

僕には関東から出る勢いも経済力も無いので
まぁ、夏休みらしいことするとしたら
母親と小田原の親戚のとこに泊まりに行くくらいですかね~。笑

みなさんもたまには親戚の家に顔出したほうがいいですよ!
結構、ちやほやされてちょっとした末っ子気分が味わえますよ(^0^)/

でも、今日までは仕事なんでしっかり働いて
明日からはゆっくりしたいと思います^^

                              ホリケイ接骨院 渡邉涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年08月17日 10:44)