川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

夏の代名詞

こんにちは~
最近、暑い日がつづきますね・・・

ところで皆さん、夏といえば何が思いつきます?
すいか、かき氷、海、バーベキューなどなど・・・

まぁ、8月ということなんで僕は甲子園と言っときます。笑

ついに始まりましたね~
真紅の優勝旗を目指し、47都道府県代表がそれぞれの思いを胸に
トーナメントを戦いますが、

やっぱりケガ・脱水症状には気をつけてもらいたいですね!

ちなみに我が神奈川県は明後日、11日の第三試合?笑
に登場するはずです^^

是非、神奈川県民の方は応援しましょう♪

                            ホリケイ接骨院  渡辺 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年08月09日 11:50)