川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

インターハイ予選決勝

こんにちは!
梅雨もあけ(たのかな?)、高校野球が始まる季節になりました。

ちなみにインターハイ予戦(ハンドボール)について書きましたが、
あれから順調に勝ち上がり決勝まで行きました。

相手は強豪校です。

内容は・・・・

長くなるんではしょります。笑

結果は・・・

負けました。

結果はともあれ、よく頑張ったと思います!
ちなみに弟を含めて二年生が確か3人ほどベンチ入りしてます。

と、なると外れる三年生もいるわけですが、
普通だったらふて腐れたりもしますが一生懸命応援し、

なにより心が打たれたのが試合に負けて最後、表彰式が終わってから
泣き崩れてる二年生のとこに声をかけにいったことになんだか

うるっとしましたね。笑

この経験また来年に生かして残った部員にも頑張ってもらいたいですね^^

                       ホリケイ接骨院 スタッフ    渡辺 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年07月16日 10:09)