川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

歓迎会!

突然ですが、このブログを見て下さっている方初めまして
先月からホリケイ接骨院に新しく入りました藤沢です。
拙い所が多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。

今週、歓迎会を開いてもらったのでそれをきっかけについにブログデビューです(笑)
あまりブログとかが苦手な方なのでお見苦しい文になると思いますがご容赦ください

というわけで、先日仕事が終わった後に溝の口のとある居酒屋さんで歓迎会を開いてもらいました。
バイクで通勤してる方もいるのでお酒を飲めない人もいましたが(次は飲みまくってくださいね
僕と同じく新しく入ってきた吉田先生や毎度おなじみの主任や他の先生方が明日も仕事なのに盛り上げてくれて
楽しく、かつ泥酔する人もいなく終える事ができました。

ちなみに、トイレをしにちょっと席をはずしたときトイレまで話し声が普通に聞こえててビックリしました
もし、居酒屋で大きな声で話してるグループがいたらそれは僕らかもしれません(笑)
次の飲み会が恐ろ……いやいや楽しみです

ちなみに吉田先生は毎週木曜日に出勤しているので会ってみたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

では、今日はここらへんで失礼します。
これからよろしくお願いします。

藤沢義徳

http://www.horikei-group.com/

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年06月25日 10:22)