川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

インターハイ予選

こんにちは。
今日はだいぶ暑くなりそうですね・・・・><

今日はインターハイ予選について書きたいと思います。
ではなんのスポーツ?と思いますよね^^

そう、ハンドボールです!
ちょっとマイナーなスポーツですが、これがなかなか熱いんですよ!
ちなみに僕からなぜハンドボールという単語が出たかというと、
弟がハンドボール部なんです(^0^)/!

こないだも予選準決勝に観にいきました!
結果は・・・

勝って次の決勝戦に進むことができました^^

ここまできたら決勝戦勝ってもらわなきゃ困りますね~笑

でも優勝したらしたで、
今年は沖縄でやるんで僕としては遠征費が大変です。泣

まぁ本音は勝ってもらいたいんですがね^^

では、いい報告ができるように今日は家に帰ったら
弟のコンディショニングを整える為にもマッサージでもします。
(若干しゃくにさわりますが。笑)

では、失礼します~^^

                                          渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年06月15日 11:13)