川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

川崎市民大会

こんにちは~!
今日も天気よいですが、昨日も天気よかったですね!

その昨日に僕は川崎市の草野球の大会がありました。
場所は御幸球場というとこで両翼85くらいのセンターまで100?くらいの草野球にしては
なかなかの球場で試合を行いました。

ちなみに僕が先発しました^^

内容は、、、
試合経過は6回裏を終えた時点で4-0で
勝ってたんですが・・・

7回表(草野球は7回までです!)に文字通り
ラッキーセブンの攻撃にされてしまい、

こちら側のミスからランナーを貯めてしまい
タイムリーを浴びてなお1・3塁のピンチ。

ここでまさかの同点スリーランを浴びて
僕は降板しました><

裏の攻撃もいいとこまでいきましたが
結局引き分けに終わってしまい、
ちなみに草野球だと引き分けの場合じゃんけんで勝敗を決めます。笑

結果・・・
まさかの負け(笑)

一回戦で敗退。

負けてしまいましたが、なにが起こるかわからない面白さが
子供から大人まで年齢関係なく惹きつける魅力なんじゃないですかね~
と、僕は思います^^

オチとしては昨日ムキになって投げたせいで
今日は身体が大変なことになってます(笑)

そんなときは我がホリケイ接骨院で身体のメンテナンスするのが
オススメですよ(^0^)/

僕もあとでやってもらおうかななんて思ってます^^

それではみなさん良い一日を送ってください!

                                           渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年05月17日 09:02)