川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

交流戦

今日は気持ちがいいくらいに天気が良いですね^^

さて、あおばに比べて更新率が低いので負けじと頑張っていきたいと思います(笑)

あおばの院長がサッカーでブログの内容を押すなら、
僕は野球で押したいと思います!

でゎでゎ・・・昨日から交流戦始まりましたね。
日頃はオープン戦などでしか顔合わせのないチーム同士の真剣勝負。

特にセ・リーグのがテレビに映る機会が多いので
見慣れないパ・リーグを見るとすごい新鮮でいいもんですね~

それにパ・リーグは球が速い、遠くに飛ばせるなど
身体能力が高い選手が多いので力勝負(まっすぐでの勝負)が多いので
非常に見応えがあると思います!

もちろん、セ・リーグもかなり見応えありますんで

そんなセ・リーグVSパ・リーグの対決がこれからの一ヶ月
楽しみですね^^

僕も近いうち球場に足を運びたいと思います><

                                        渡邉 涼太

    

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年05月13日 11:28)