川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

GWの過ごし方

こんにちは!今日はあいにくの天気ですね・・・

皆さんはGWはどう過ごされましたか?
僕は小田原の親戚のとこへお邪魔になりに行きました(笑)

日頃、家では誰もぼくを労ってくれないので、
ちょっとした1人逃避行に行きました^^

いやぁ~すごいリフレッシュできました!
呑んで(地ビールがうまい!)食べて(海が近いから海の幸がおいしい!)
非常に楽しめました!

ちなみに写真は帰り際に車で小田原城に寄ってもらったときのものです。

また夏休みくらいに行きたいですね^^

そんな僕のGWでした(笑)

         
                                              渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年05月11日 18:34)