川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

宮坂’S ペット チャチャわん

「わんわんわん!!! 
 僕は宮坂家のペットのチャチャ犬(ちゃちゃわん)だワン
 三度の飯とお散歩大好き
 大好物は魚肉ソーセージとロマネコンティ

 最近は世知辛い世の中になり宮坂家の外を歩いている人もあんまり僕と遊んでくれません。。。
 昔酔っ払った宮坂家のオヤジさんに眉毛を書かれた時は大フィーバーの人気者だったんですが
 あんなにも人気が出ることはもうないのでしょうか??」

どうも三週間ぶりに登場の蟹ヶ谷のプリンスこと宮坂です。
今日は文頭家のわんこに登場してもらいました。
最近老いてきたチャチャ犬も外より家の中でばかりいるもんでブクブク太るし散歩行ってもすぐ疲れちゃうし情けないッス。。。

皆さんもチャチャ犬みたいに家の中ばかりいると体力や筋力の低下に繫がりますので散歩する習慣を身に付けましょう!!
最初っから長い距離や時間散歩することはありません。
毎日歩いても心身共に負担にならない散歩が三日坊主になりにくい秘訣です。

コメントが接骨院のブログっぽくまとまってきましたのでこのへんで終わらせてみます。

see you!!!
 

 
  

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年05月10日 18:52)