川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

野球小僧!

こんにちは!
今日はうちに来院している野球小僧(笑)について話します。

治療中の会話で、連休前に大会があると聞きました。
そんな会話の中で宮坂先生が
「優勝したら写真をうちのコルクボードに貼ってあげるよ^^」

とか言っていて、

仕事後のミーティングでもそのことの話になり、
みんなで「優勝したらいいね!」
なんて言いあってたら・・・優勝したみたいです。笑

それで3人の来院してる子のうちの1人に写真の切り抜きをもらっての

下に見えるのがその写真です。
 

とりあえず、めでたいですね^^

これに満足せずにいっぱい練習を積んで、
もっと野球を好きになってもらえたらなと思います!

そんな彼らを陰ながら少しでもサポートできたらいいなと
かつての野球少年はそう感じました。笑

(もちろん、今も一歩球場に入れば気持ちは野球少年のままですよ。笑)

今後の彼らの成長っぷりが楽しみですね!

                                             
                                        渡邉 涼太

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年05月08日 09:57)