川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

春夏秋冬

 
こんにちは~!!!
今日はあんまり天気よくないですね・・・

そんなホリケイ接骨院は春夏秋冬で呑み会を開催してます。笑

ちなみに先週土曜に開きました。
今回は泥酔者を出すことなく無事平穏に終えました!

まぁ、仕事後というのもあり、みんな割と疲れ気味だったからだと思います・・・

写真はそのときのものです!

 

ちなみに場所は、あざみ野の「ととらく」さんです!!!
お酒、料理とともにおいしいお店です^^

宮坂先生の学生時代にアルバイトしていたときの隣のお店で、
ととらくさんの店主さんに絡ませれば、すかさずホリケイ接骨院の主任も
学生時代のノリに戻ります(笑)

このようにして時々はみんなで息抜きしながら、
次の週からは真面目に働く日々を送ります!

さてと・・・そんなこんなで、今週も頑張ります^^!
ご閲覧なさってるみなさんも頑張りましょう!

それでは失礼します。

                                       
                                            
                                                渡邉 涼太   

 

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年04月27日 09:50)