川崎市蟹ヶ谷の蟹ヶ谷スポーツ接骨院です。肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで。

交通事故によるむち打ち施術などは蟹ヶ谷スポーツ接骨院にお任せください。

川崎市蟹ヶ谷で肩こりや腰痛の相談、むち打ち施術は蟹ヶ谷スポーツ接骨院まで

蟹ヶ谷スポーツ接骨院ブログ

お花見しました~♪

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

昨日、患者の皆さんと お花見 してきました
前日
あたりの天気予報では夕方からでしたがなんと快晴でした

日頃の行いがイイとこうなりますね

ご参加頂きました患者の皆さんありがとうございました
 

<和気藹々でした~

残念ながらご参加できなかった患者の皆さん必ず次やりましょう

今回は 皆さんに大変 喜んで頂きました。
僕らも楽しい時間を過ごせたので また皆さんと盛り上がりたい ですな

最後まで お手伝い頂いた

素子さん お気遣い ありがとう ございました おいしかったです

坂本ちゃん 盛り上げ ごくろう 助かりました

  

久々に お酒に飲まれた人を見かけましたのでUPします

左肩 外れてない? どんな体勢でしょう?
正解の方には もれなく宮◎先生より素敵なプレゼントが

なかなか交流する機会がなかったので 飲みすぎ ちゃいましたね

普段は気をつけましょうね

石井 敏宏
 

投稿者 株式会社ホリケイグループ (2010年04月12日 11:45)